第1回いいじまラブリー♡フェスタ開催

2021年8月8日(日)に飯島グラウンドを中心に、第1回いいじまラブリー♡フェスタを開催したところ、1500名を超える来場者に足を運んでいただきありがとうございました。

会場では飯島町内で活動する企業や団体、小学校関係者の皆様による出店や、各種団体によるステージ出演で盛り上げていただきました。

また、新設されたウォーターパークでは、元気な子どもたちの楽しむ姿をたくさん見ることができました。

事前の天気予報では台風上陸の予報があり不安な所もありましたが、台風はルートを変え南の方へ移動し、影響なく開催することができました

。だだ、開催中にスコールのような雨が2度も降ってしまい、ステージ発表の継続が難しい状況となり、途中で中止と残念な想いをさせてしまいました。

これに懲りずに次回もご出演をお待ちしております。

コロナ禍での開催ということで、来場者の皆様には入場時に消毒や検温、出店者の皆様には飛沫防止・ソーシャルディスタンスなどの感染症対策にご協力をいただきありがとうございました。
お陰様で感染者を出すことなく終了することができました。

また、「良い思い出になった」や「来年以降も続けて欲しい」などの、たくさんの温かいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
次回の開催時には、より良いお祭りに発展できるよう尽力してまいりたいと思います。

もし、ラブリー♡フェスタの運営やボランティアとして一緒に活動をしていただける方がいましたら、実行委員を募集中ですので飯島町商工会までお声がけください。
よろしくお願い致します。

https://love-fes.com/